【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご主人様へ
更新しないまま1年近く経ってしまいました。

ご主人様いつもいつもありがとうございます。
今までうそをついて裏切ってばかりいた奴隷を
捨てずに飼い続けてくださってありがとうございます。

ご主人さまに言われ続けたことを守ってできるように
なっていなくてごめんなさい。ご主人様にお仕えする
身分でありながら苦しめ続けてごめんなさい。

私を良くしようと厳しく、優しさを忘れず、根気強く、
接し続けてくださって本当にありがとうございます。
ご主人様の気持ちや想いを分かろうともしないで
逃げてばかりでごめんなさい。


それでもこんな奴隷を飼い続けてくださってありがとうございます。
ご主人様の邪魔にしかなっていなかった奴隷を飼い続けてくださって
本当に本当にありがとうございます。

今までご主人様に言われ続けていたこと、ご主人様の仰ることは
喜んでさせて頂きます。ご主人様が望んでくださることは何でも
して、少しでも喜んでもらえる奴隷になります。ご主人様のことを
何をするときも常に考えて苦痛を与えないようにします。
少しでも喜んでもらえることを考えます。

私の言葉も行動も身体も全力でご主人様のために使わせて頂きます。
それでもご主人様を苦しめてきたことの償いにはならないと思います。
ご主人様のお考えや嗜好を理解し、ご主人様との約束は必ず守れる
ようにします。ご主人様に甘えず、自分に厳しくご主人様の
おそばにいるのにふさわしい奴隷になります。ご主人様のおそばに
いさせていただけることが幸せです。
ご主人様のお幸せを考え続けますのでおそばにいさせてください。
よろしくお願い致します。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2011/03/30 23:56】 | マゾ牝basilについて | トラックバック(2) | コメント(1)
# 声をあげたのは・・・・
「行くぞ!」
から2日ほど延びてしまった
ハプバー


部屋のほうで、最初はご主人様の前で2人の
方から触られ、舐められました。
最初から結構濡れてる、とご主人様に確認
され、責められてしまいました。。。
その後は3人から・・・
ご主人様はそんなbasilの姿を写メに撮って
くださいました。(勿論マスターや男性陣に
許可を取って)

帰りの電車で自分の恥ずかしい姿を見せて
いただきました。誰かに見られる
のではないかととってもドキドキしました。



何人もの方に触られているときにご主人様が
少しだけ指先で太ももに触れてくださいました。
誰に触られたり舐められたりするよりも
ご主人様に触っていただくのが一番感じます
でもそこで声を出しても
「ホントはどこが気持ち良かったんだ」
と責められそうで堪えてしまいました。

私が我慢できなくて声を出してしまったのは、
腰を押してもらったとき。
部屋へ行く前にマッサージをして下さった方が
ピンポイントで腰を押してくださり、
じんじんと痺れそうでした。
(おばさん臭くてごめんなさい。)


帰り道、人通りのない場所でご主人様のものを
舐めさせていただきましたっ。明日も
朝から舐めさせていただきます。





テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2010/06/18 02:56】 | マゾ牝basilについて | トラックバック(1) | コメント(0)
ご主人様以外と
自分はやっぱりmなのだ。と、最近、はっきり
自覚するようになりました。

ハプバーでも他の人がするのを見たいと思っていました。
自分がするのはあんまり考えていませんでした。

でも、ご主人様の前で他の方と絡むように命令を
受けてもなんとか断っていました。
が、それも許してもらえなくなって、命令を受けて、
触られて、濡れて、反応してしまう自分がいます。
最初は濡れてると言われても、感じてないのに身体が反応
しちゃうなんてイヤ、と冷静でいられます。が、そのうち
ご主人様の冷ややかな視線を浴びながら、
感じたくないのにだんだん感じてしまいます。

でもいちいち相手がどんな人だったかとか相手の物が
どうだったかと言われてもあんまり覚えていない
ことが多いです。ご主人様がおもちゃを与えてるんだ
と言いますが、ほんとにそんな感じです。

普通の女はそんなんでは感じないんだと言われるし、
他の人にされて状況で感じてしまう自分も、哀しいし、
悔しいです。でもご主人様の視線が大好きです。

私は本当はご主人様にしてもらうのを他の人に見て
もらいたいです。。。。


女性と初めて絡んだときは、相手の女性の彼が
女性と絡んで来いという命令があったからです。
ご主人様がビデオを回し、絡んで。という感じ
でしたが、どうしたらいいか分からず、戸惑って
いました。ご主人様に助け(アドバイス?)を
求めようにもビデオを撮るのに一生懸命で気づいて
もらえず、そのときはやけになって舐めた感じでした。
でもその後、女性の肌の気持ちよさに目覚めて、
女性の胸を触らせてもらうのが大好きになりました。













【2010/06/03 21:26】 | マゾ牝basilについて | トラックバック(1) | コメント(2)
楽しんできます。。。
連休中は子どもと実家に帰ります。
今回は下の毛があるので
温泉を堪能してきます。

戻ってきたらきれいにします。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/05/03 00:37】 | えとせとら | トラックバック(0) | コメント(0)
# かれこれ半年以上
かれこれ半年以上、9ヶ月ぶりくらいとのことですが、
ハプバーに行ってきました。
寒い季節はどうも苦手で冬眠してました。

行ったのはゴールデンウィーク前でお給料日前。
皆、出費を抑えてるんじゃないかと聞いてたので
少ないかと思いましたが意外に多くてびっくり。

女の子がからんでいるのを見たり、
話をしたり、楽しみました。
苦手な人もいましたが、
最後は弾けていて奥さんネタで
笑いを採っていました。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/05/01 01:10】 | マゾ牝basilについて | トラックバック(0) | コメント(0)
M妻basilの日常


ご主人様である夫との性活やマゾであるbasilの日常

御来訪者様

M妻basilのブログにようこそ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングが上がれば上がるほど、厭らしいご命令を戴けます。どうかクリックしてください。

basilについて

basil

Author:basil
FC2ブログへようこそ!

淫らなM妻basilと申します

basilへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

basilにリクエストなど、どんな事でもお聞かせください

カテゴリー

最近の記事

basilの大切な方々

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサー様

クリックをお願いします

